2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さくら | トップページ | やさいの花 »

2013年2月19日 (火)

R-40

2013_02180068




 
     これ、もらってもいいのかな? ʅ(´◔౪◔)ʃ




 

« さくら | トップページ | やさいの花 »

日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もらってどうすんの?( ^ω^)おっおっおっ

こんばんは

ダメだと思います。イノシシの速度制限速度標識です。(-_-)/~~~ピシー!

でも、イノシシはいないかな?(@_@。

こばさんへ

でゅふふ(〃艸〃)
飾るのよんshine
こばさんも欲しくなったでしょw

やんばるさんへ

えー・・・ ダメですかー やっぱりsweat02
40歳未満禁止に使おうと思ったのにぃcatface

(イノシシ、いるんですよ。飼ってたのが逃げて繁殖して・・
 農産物がヤラレテたりしてますcoldsweats01

りんりんしゃ~~~~~~ん♫
いいよいいよ持って行って40kg以下限定だから。。。。。。。
えっwwww o(´◉௰◔`)キリッ

りんりん様
ぼんのうくんを作っている山口です。
初めてコメントします。
久々にりんりんさんのぼんのうくんの写真や空の写真を観ました。
「こっそり一味面白い」って感じが好きです。
また、ぼんのうくんの写真を撮ってアップしてください。
明智さんがFacebookにぼんのうくんclubをアップしました。観てください。
それからず〜っと気になっている四角いUFOが高速で通り過ぎた後の空の写真をください。
お願いします。
現在、過去ログを探し中です。

写真が見つかりました。
2010年7月14日の不思議な空です。
自然はとても不自然ですね(笑)

新品みたいに見えるんだけど・・・
なんでこんなトコロに????????????????×∞coldsweats01

まぼしゃんへ

まぼち~~~~~ん♫
もうね、40kg以下限定って~~~~~thunder
爆笑しちゃったですよ~happy02
やられましたdashcrying←なぜ泣く?知らん(笑)

山口さんへ

うっわ~ 山口さんだ~ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。
「こっそり一味面白い」 ステキな言葉shine嬉しいです^^
明智さんのツイッターで知り、ぼんのうくんclub こっそり覗いてます(。・w・。 )
山口さんのイラスト「ぼんのうくん畑」が好きです。わたしも収穫したい(笑)
Facebookまだ登録してないので見るだけですが 始めたら「いいね!」をするのが夢です(笑)

不思議な空の写真、どうぞどうぞ♡
貰っていただけるなんてとても嬉しいです♪
ほんとにほんとに自然はとても不自然ですね(笑)
これからもぼんのうくんや不自然な写真(笑)をUPしていきたいと思います^^

(∂∇∂)さんへ

裏を見たら設置年月日が昨年の2月でした!まだピカピカ新品ですよね(笑) 
たぶん昨年に何度も来た強烈台風typhoonで吹き飛ばされちゃったんだと思います^^
持ったら思ってたより軽かったです(笑)
あ~ やっぱり欲しいな~ でも新品だしダメか~coldsweats01

りんりん様
写真いただきました。
ありがとうございます。
なんだか写真を観てるうちに
「これもえ〜な〜。あっ、こっちの空も、いんでないかい」って
たくさんDLして(やぎの写真やたばこの花の写真も)
で〜結局「りんりんさん」というタイトルのスクリーンセーバーを作りました。
ぼんのうくんの畑、りんりんさんにウケると思ってました(笑)
Facebook「いいね!」をするのが夢って、、、未登録の山口も同じ夢です(笑)

山口さんへ

いえいえいえ こちらこそありがとうございます^^
えっ スクリーンセーバーってなんですか?sweat01
・・・なんかスゴイcoldsweats01(検索しました 笑)
おしゃれなものに。。。(///∇//)テレ

わ~!山口さんと夢が同じだ~happy02
いつの日か叶えましょうね(笑)
ぼんのうくんの畑で収穫も夢ですsmile

りんりんしゃ~~~~~ん♫
わたしも ぼんのうくん のアップ希望で~~~す♡
もちろん観音しゃま(りんりんしゃん)の手も一緒にアッププププ( ´艸`)プププをね!

まぼさんへ

まっぼしゃ~~~~ん♫が ぼんのうくんのファンでいてくれるから
うれしいです♪ どぅあっぷ撮るばいcamera
観音しゃまの頭にのせて撮るばいcatface
お腹がいいかなぁ・・・(≧m≦)

東京板橋シティーマラソン完走しました。42.195km、40からきつかったなー。写真アップしたのでみてもいいぞ。女の子も写っているぞ。

シンジンさんへ

おう!みてやってもいいぞ。
女の子catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158162/49507992

この記事へのトラックバック一覧です: R-40:

« さくら | トップページ | やさいの花 »