2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ソテツ(雌花) | トップページ | うんまい♪ »

2011年7月 5日 (火)

ヤギの親子

Yagioyako2

  かあしゃん たすけて~


Yagioyako

  ん?


Yagioyako3

  からまってうごけないよう・・・


« ソテツ(雌花) | トップページ | うんまい♪ »

日記 つぶやき」カテゴリの記事

虫とか生きもの」カテゴリの記事

コメント

からまってるぅ~sweat01
動けないよぅ…capricornus
そんな感じだねcatface
りんりんさんヤギ飼ってるのsign02

島のヤギは搾乳用ですか?
食肉用ですか?
それとも、畑の除草のため?
ペットじゃなさそうだよね。

ん?

っていう親ヤギさんの顔が、さほど心配していない様でおもしろい(笑)

動物は見てると癒されるねwink

生物種類違えども…( ̄▽ ̄;)

ナゼおこさまたちはおんなじような行動するんだろうね(笑)

こんにちはhappy01
 このあと、子ヤギはどうなったのかな?
 多分飼い主がほどいたんだろうねぇ
 でも、どうしてからまったのかな?
 ぐるぐるまわったんですねぇ・capricornus

3コマ漫画かわいかったです~lovely
小ヤギちゃんの3コマ目、うっすらと汗が見えるような気がしました(笑)
ほのぼの癒されましたよー、ありがとうございます!

ヤギ めんこいですね。
でも ヤギって子供でもお年寄りの「仙人顔」ですねぇ
きゃはっは~happy02sweat01

じゅんぴぃさんへ

じゅんぴぃさん おはよー (o^-^o)
どうもありがと♪
いえ飼ってないですよ~dash
ドライブ中に出会ったヤギさんですcapricornus
飼いたいですね~^^

はーびーさんへ

はーびーさん おはようございます (o^-^o)
どうもありがと♪
ヤギは除草と肉用だと・・・sweat01
海と雲の写真、もうちょっと待ってくださいねcoldsweats01

さいとーさんへ

さいとーさん おはよー (o^-^o)
どうもありがと♪
「またですかい」なんて思ってるのかも(笑)
動物たちには癒されますね~happy01

(∂∇∂) さんへ

(∂∇∂) さん おはよー (o^-^o)
どうもありがと♪
うはっ(≧∇≦) ですよね~
そんな わんちゃんdogよく見ますよね~catface

pauchinさんへ

pauchinさん おはよー (o^-^o)
どうもありがと♪
私が近づくと かあしゃんヤギが怒るので
ほどいてあげられませんでしたsweat01sweat01
ぐるぐるtyphoonまわっちゃったんでしょうねcoldsweats01

small issue さんへ

small issue さん おはよー (o^-^o)
3コマ漫画 お楽しみいただけましたか~(。・w・。 )
よかった~happy02
うっすらと汗が・・・ほんとだ!気がしますね(笑)
どうもありがと~happy01

小夏椿さんへ

小夏椿さん おはよー (o^-^o)
どうもありがと♪
う~ん・・・子ヤギの顔がおじいちゃんに見えてきた・・・sweat02
仙人様だ~happy02

やぎを飼っている友達がいて、以前遊びに行った時、生まれたばかりの子ヤギがいたんだけど、めっちゃかわいいですよね。。。。

そうそう、赤ちゃんやぎに近づこうとすると親になんかいやがられたりして、ハグハグとかは出来なかったような気がする

しかし動物と子供には本当に癒されるぅ・・・catface

まゆこさんへ

そうそう 赤ちゃんヤギ 超かわいいよね~lovely
私も子どもの頃、ばあちゃんが飼ってて 赤ちゃん触りたかったけど
母さんヤギが怖くて触れなかったsweat01
頭で攻撃してくるんだよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158162/40682541

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギの親子:

« ソテツ(雌花) | トップページ | うんまい♪ »