2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日の言葉 | トップページ | ソテツ »

2011年6月 9日 (木)

空に やじるし

2011_06080059

                                  .

ウチのベランダから見える空に

大きなやじるしが。。。

                                  .

行ってみようかな^^                      .

なにかみつかるかな?

                                   .

« 誕生日の言葉 | トップページ | ソテツ »

空 ・ 雲」カテゴリの記事

コメント

あら、更新(笑)せかしちゃったかな???

今日は私、ウェブ上の空倶楽部っていう部活動をしているの。
あれ?りんりんさんも入っていたっけ?って錯覚しちゃった(笑)

すごい矢印。この先には絶対に何かあるね、幸せかなヽ(^o^)丿
またねぇ~。お元気そうでなによりで~す。

かっくいい雲! まさしく矢印だね。。しかもやや上げ方向でup
そういう時はまず行ってみようnote
りんりんしゃん♪なんか知らんがきっと見つかるよ♡
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

青い空がきれいです。suncloud
 もう、梅雨もあけたんでしょうね。
 青い空に白い雲、いろんな形にみえて
 矢印の先にはいったいなにがあるのやら。
 楽しみですね。happy01upwardright

急カーブを曲がろうとしてる感じが面白いw

そちら、梅雨明けしたって本当?
いいなあ

キレイなやじるしup
もう梅雨明けですかhappy01
そらっていつ見ても違う顔してて。おもしろいですよねconfident

一方通行?

ガレッジセールのゴリと川田を見ました。傍にカメラマンもいましたので、テレビのロケを始める前の様子でした。自転車で通ったので一瞬でしたが、普通の人です。ゴリは、歩道に座って休んでいました。髪型が盛られていて面白かったです。それを見て思ったのが、テレビでは元気で力が入っているところしか見ていませんが、普段はだらだらしたりもするんだと思いました。

矢印の先は、「1時間ほど前の記憶」

オミゴトに矢印だね~~~~upwardrightshine
あったかい地方の空って雲ってなんだかこちらと違う面白いのが良く出現するねえ。
前掲載してた真ん中が切れてる雲とか?

・・・それと笑えないアホ告白をば・・・

私のばあちゃん 水のおんがく だってばcoldsweats01
英語能力の欠如がイタイdown
よく見てなかったよ~~~~~~んsad
ちなみに関係ないけど掲載当日は父方のじいちゃんの命日(昭和63年6月3日☆彡)でした。
りんりんちゃんがばあちゃんで無かったのは残念~~~sweat01

awaさんへ

お尻を叩いてくれてありがとうございます(笑)
awaさんとこから 空倶楽部の方たちのブログ見て来ましたよ~♪
毎月9日 楽しみになりました^^

矢印の先にはやっぱり幸せheart01ですよねwink

まーぼーしゃんへ

あげupあげupだよね~
お宝がsecret見つかるかな~happy02
「なんか知らんが」 ← なんよ?(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ← パクったw  

pauchinさんへ

昨日、沖縄が梅雨明けしましたね~sun
こっちは奄美地方なのでまだなんですよ^^
でも、沖縄みたいなもんだから微妙ですね(笑)

矢印の先、ほんと楽しみですhappy01

らっぱの。さんへ

おもしろいですよね^^
この雲、結構長い時間崩れることなくあったんですよcloud
なんだろう?私にはわからない(笑)

正確には梅雨明け まだだよ^^
でも、距離的・気分的には明けました♪^^
いいでしょw

じゅんぴぃさんへ

梅雨明け 微妙にまだなんですよcoldsweats01
でも、もう間もなくだと思います^^

空って 雲で泣いたり笑ったり遊んだり 
綺麗で楽しくっておもしろいですよね♪
cloudhappy01

よんじさんへ

そうです!!
違反したら2点減点 罰金7,000円です ヽ(´▽`)/

シンジンさんへ

おお~! いいな~ ガレッジセール好きです^^
特に沖縄ネタがおもしろいですよね(笑)
芸能人もふだんは普通の人なんですね だらだらってのが面白いです(笑)

1時間ほど前の記憶shine
・・・私はもうないよcoldsweats01

誰かさんへ

って、 (∂∇∂) さんだ~(笑)
ウチのベランダから見える空は変なのが時々ありますね~^^
私が暇さえあれば空ばっかり見てるからかも(笑)仕事中もsweat01

がーーんcoldsweats02
わたしは (∂∇∂) さんのおばあちゃんじゃないのぉshock
じゃ、 (∂∇∂) さんが私のばあちゃんかな~ ナンチテ^^

ほんとだ~矢印に見えますよ・・何かに刺さりそうな・・きっと、僕のハートを射とめるのかな・・・なんてね・・個性の強すぎる人達との絡みや秘密のブログでの変な活動を・・・・・見られちゃったから・・キザな事を言っても・・・説得力ないですよね~
〇ちょ・・〇輪の・・のブログが見つかった時は・・・目が・・点になりました・・。

ボーチャンへ

あれ?ボーチャンのハートに刺さりませんでしたか?
では、もう一度!  ウリャ(*`ー´)ノ―――→Σ*o*)ノグサッ!!

〇ちょ・・〇輪・・S〇ショー・・ 目が点はこっちですよ~(点。点) 
なーんて(笑) 楽しいのでぜんぜんOKです(≧∇≦) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158162/40331943

この記事へのトラックバック一覧です: 空に やじるし:

« 誕生日の言葉 | トップページ | ソテツ »